体育祭の予行を実施しました。

6月2日の1時間目から4時間目で体育祭の予行練習を行いました。全校生徒による入場行進から始まり、全競技の流れを確認しました。1年生と3年生は全員リレーを、2年生は学年種目の大縄跳びを実際に競技しました。
競技の他にも、審判や用具、放送など各係の動きも確認しました。1年生は慣れないながらも、先輩と一緒に真剣に取り組んでいました。
本番は6月6日の土曜日です。ぜひ生徒の活躍をご覧ください。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

発信文書

学校経営方針

献立表・食育だより

保健室

3学年ページ

部活動

学校いじめ防止基本方針

ICT