部活動一生懸命活動しています!
放課後の部活動では、日々努力を重ねる姿が見られます。3年生は最後の大会に向けて一生懸命に練習に励んでいます。1年生も参加し始め、先輩と関わりながら少しずつ部活動の雰囲気に慣れてきています。
部活動保護者会
5月9日、部活動保護者会を行いました。
本年度は、すべての部活動で同日に実施し、全体会もあわせて行いました。 当日は、土曜授業の3時間目にあたる時間帯にもかかわらず、多くの保護者の皆様にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。 全体会では、本年度の部活動の方針や活動予定について説明を行い、その後、各部活動ごとに活動内容や今後の予定について確認しました。 保護者の皆様に部活動への理解を深めていただくとともに、学校と家庭が連携して生徒の活動を支えていく大変有意義な機会となりました。 今後とも、本校の部活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
|
|