2学期身体測定(5年生)
夏休み明け、身体測定をを行いました。みんな身長が伸びている様子です。また、大川先生から保健指導として、アンガーマネジメントについて教えてもいらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 全校朝会・6年生に向けて(5年生)
今日は、週の始まりとして、全校朝会がありました。先週6年生が日光に行っていたため、今日は振り替え休日でお休みでした。そのため、5年生の代表児童が、6年生の代わり朝のあいさつ当番を行いました!立派にあいさつができて、気持ちよく週の始めを切ることができました。
![]() ![]() 今年度最後のプール(5年生)
今日は、5年生として最後のプールに入りました。とっても気持ちよく入れました。また、来年6年生としてプール学習をがんばります。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|