【学芸会】11/25 3年生 3
児童鑑賞日3
【学芸会】11/25 1年生 1
児童鑑賞日1
【学芸会】11/25 1年生 2
児童鑑賞日2
【学芸会】11/25 1年生 3
児童鑑賞日3
【学芸会】11/25 5年生 1
児童鑑賞日1
【学芸会】11/25 5年生 2
児童鑑賞日2
【学芸会】11/25 5年生 3
児童鑑賞日3
【学芸会】11/25 2年生 1
児童鑑賞日1
【学芸会】11/25 2年生 2
児童鑑賞日2
【学芸会】11/25 2年生 3
児童鑑賞日3
【学芸会】11/25 4年生 1
児童鑑賞日1
【学芸会】11/25 4年生 2
児童鑑賞日2
【学芸会】11/25 4年生 3
児童鑑賞日3
【学芸会】11/25 6年生 1
児童鑑賞日1
【学芸会】11/25 6年生 2
児童鑑賞日2
【学芸会】11/25 6年生 3
児童鑑賞日3
【今日の給食】11/25 フィッシュバーガー
魚は、ホキです。
白身魚でとてもおいしいフライとなりました。 キャベツと合わさって最高です。 メニュー ・フィッシュバーガー ・コーンポタージュ ・みかん ・牛乳 【1年】11/24 手を叩く
鍵盤ハーモニカの演奏です。
先生が演奏します。四分休符のところで子供たちが手を叩きます。 こうして、演奏する際には、休符で休むことを体で覚えていきます。 【2年】11/24 明日のこと
今日はリハーサル。明日は児童鑑賞日です。
座席、座席からの移動。出演の順番など、明日の午前中の流れを確認です。 【3年】11/24 リーフレット
リーフレットが完成しました。
廊下に展示されています。 次は発表の準備です。 学んだことを伝えるという活動は、理解を深めるのにとてもよい方法です。 |
|