第3学年運動会
5月18日(火)に3学年の学年運動会が開催されました。50m走、100m走、学級対抗リレーの3種目が行われ、どのレースも接戦で、白熱した展開となりました。結果は、4クラスで点差はほとんどなく、29日(土)の運動会が楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて学年ごとに練習が始まっています
5月29日(土)の運動会に向けて、学年ごとに集団行動、リレー等、各種目の練習が本格的になってきました。それぞれのクラスで作戦を考えながら一生懸命に取り組んでいます。
また、気温の高い日が続いています。水筒の持参は可能ですので、熱中症対策としてスポーツドリンクなどを持参させてください。よろしくお願いします。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|