【5年】3/21 卒業式
卒業式に在校生代表として参列する5年生。
歌声が式を支えてくれます。 校歌を歌っていました。いい声でした。 ![]() ![]() 【5年】3/18 ハピネス
校庭での行進曲演奏は2回目です。
よい音が響いていました。 ![]() ![]() 【5年】3/12 プログラミング
エンボットを動かすプログラミングに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/11 デビュー
朝会で行進曲ハピネスを演奏しました。
今日からこの行進曲は5年生が担当となります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/7 ハピネス
朝会の行進曲ハピネスを練習しています。
6年生から引き継ぎます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/6 安全
保健の時間、交通事故の防止について学んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/5 理科
人のたんじょうを学んでいます。
【5年】3/5 理科
人のたんじょうを学んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/4
社会科の時間です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【5・6年】3/2 引継ぎ
鼓笛の引継ぎです。
6年生から5年生へと引き継がれます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【5年】3/1 プログラミング
エンボットという教材を使ってプログラミングを学びます。
音を出したり、光らせたり、腕を動かしたりするにはどういうプログラミングで? と試行錯誤を通して改善していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|