7/2 七夕の願いごと![]() ![]() かみちばしょうがっこうのみんながかぜやけがをしませんように。 ぼくのばあばのおなかのびょうきがはやくなおりますように。 涙が出そうです、 7/2 イネもずいぶん生長しました。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットに撮影します。 バケツイネの観察隊でした。 水もしっかり張っています。 7/2 昼休み遊び![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 区内の建て替えのいくつかの小学校は校庭で遊べないのです。 7/2 中休み![]() ![]() ![]() ![]() なんとなく、夏の空。 7/2 山場のある物語を書こう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 完成が楽しみです。 最後はタブレットに学習のふりかえりを入力していました。 4年生さすがです。 7/2 どちらがながい![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子供たちから出てきてよかったです。 一人一人に体験できるセットを準備したので、喜んで比べて、実感していました。 7/1 7月の学習センター![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 七夕の願い事は書けたかな? バーベキューかわいいです。 図書ボランティアの皆さんありがとうございます。 7/1 いろいろな楽器に挑戦![]() ![]() ![]() ![]() 合奏はしないのかな。 7/1 昔はリットルはLではなかった![]() ![]() いつから変わったのかな。 7/1 のこぎりがんばった![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今度はかなづちと釘をがんばったかな。 7/1 MIMの学習![]() ![]() ![]() ![]() すらすら読めるかな。拗音や撥音が難しいかな。 |
|