4月15日(金)離任式〈1〉
昨年度ご退職された2名の先生方にご出席いただきました。 4月15日(金)離任式〈2〉
4月15日(金)離任式〈3〉
4月15日(金)離任式〈4〉
先生方への感謝の気持ちとともに、改めて双葉中をより良い学校にしていこうと誓う場となりました。 4月13日(水)学校生活の様子
新年度の定期健康診断が進んでいます。 4月12日(火)学校生活の様子
南綾瀬地区委員会の皆様、ご協力ありがとうございました。 4月11日(月)学校生活の様子
また、進級写真・個人写真の撮影も行いました。 4月9日(土)3年生進路説明会
自分の進むべき路を決める大切な1年です。 やらなくてはいけないことがたくさんあることが分かりました。 あわてることなく、一つ一つ丁寧に取り組んでいきましょう。 4月9日(土)保護者会
保護者の皆様のご来校、ありがとうございました。 4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈1〉
新入生歓迎会は、校庭で実施しました。 好天に恵まれ、初めて全校が一堂に会することができました。 新入生の入場です。 4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈2〉
4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈3〉
4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈4〉
4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈5〉
4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈6〉
その後、新入生からの言葉も述べられました。 4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈7〉
写真は、剣道部と柔道部の紹介の様子です。 4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈8〉
4月8日(金)新入生歓迎会・部活動紹介〈9〉
4月7日(木)入学式〈1〉
真新しい制服に身を包み、期待に胸を膨らませた58名の新入生が本校に入学しました。 4月7日(木)入学式〈2〉
|
|
|||||||||||||