小中合同挨拶運動 小学校代表委員会と中学校生徒会が挨拶が飛び交う学校を目指して活動しています。
6月6日(土)運動会が行われました。どの学年も練習した成果を発揮することができました。
第1学年 職員室前掲示6月
職員室前掲示 5年生 6月
5年生になり初めての調理実習でした。 けやき学級 職員室前掲示 6月
第2学年 職員室前掲示6月
第6学年 職員室前掲示6月
第4学年 職員室前掲示6月
第5学年 職員室前掲示5月
スマイル宣言について
作成が目的ではなく、本校の全児童が安心して楽しく学校生活を送れるようにすることが作成の目的です。常に意識して学校生活を送れるように、全学級にて教室掲示をしました。また、他クラスのスマイル宣言も見て全校で意識できるように学習センター前にも全学級分のスマイル宣言を掲示しました。ぜひ、来校された際にご覧ください。 第2学年 職員室前掲示5月
|
|