第1学年 職員室前掲示6月

画像1 画像1
 初めての運動会、とっても頑張りました。

職員室前掲示 5年生 6月

画像1 画像1
家庭科の調理実習にて、お茶の入れ方の学習をしました。
5年生になり初めての調理実習でした。

けやき学級 職員室前掲示 6月

画像1 画像1
 

第2学年 職員室前掲示6月

画像1 画像1
 

第6学年 職員室前掲示6月

画像1 画像1
 

第4学年 職員室前掲示6月

画像1 画像1
 

第5学年 職員室前掲示5月

画像1 画像1
総合の学習で田植えをしました。

スマイル宣言について

画像1 画像1
全学級にて道徳科の授業で「スマイル宣言」を作成しました。
作成が目的ではなく、本校の全児童が安心して楽しく学校生活を送れるようにすることが作成の目的です。常に意識して学校生活を送れるように、全学級にて教室掲示をしました。また、他クラスのスマイル宣言も見て全校で意識できるように学習センター前にも全学級分のスマイル宣言を掲示しました。ぜひ、来校された際にご覧ください。

第2学年 職員室前掲示5月

画像1 画像1
 

けやき学級 職員室前掲示 5月

画像1 画像1
 

3年生 運動会練習

画像1 画像1
表現「高砂花笠」を運動会で披露するために頑張って練習しています。

第1学年 職員室前掲示5月

画像1 画像1
 

第4学年 職員室前掲示5月

画像1 画像1
 

第6学年 職員室前掲示 5月

画像1 画像1
 

第1学年職員室前掲示 4月

画像1 画像1
 

けやき学級 職員室前掲示 4月

画像1 画像1
 

第5学年 職員室前掲示 4月

画像1 画像1
 

2年生

1年生から2年生に進級し、初めてのクラス替えがありました。緊張している様子もありましたが、一生懸命に授業をうけている2年生です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

第4学年 職員室前掲示 4月

画像1 画像1
 

3年生 4月理科「生きものの観察」

画像1 画像1

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30