TOP

運動会リハーサル

画像1 画像1
画像2 画像2
校庭での最後の練習です。1時間目から全学年がリハーサルをしています。体全体を使って、動きが大きく見えるよう、がんばりました。3年生のフラッグの音や4年生のエイサーの太鼓の音が校庭に響きわたっています。本番の発表では、今日の練習をさらに越えて、観ている方々に感動を届けます。

運動会まであと少し

画像1 画像1
運動会本番が間近になりました。学年での練習も仕上げの段階です。笑顔で力いっぱい表現する姿が輝いていました。練習が終わって、「楽しかった!」と友達と仲良く教室に戻る子供たち。意欲に満ちています。明日はいよいよリハーサルです。全校みんなでがんばります。

輝け 未来の自分

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は図工の時間に、自分の未来の姿を作品にしています。
バスケット選手や学校の先生になることなど、輝く未来を夢見て、願いを込めて制作しています。

運動会練習が始まりました

運動会に向けて、練習を始めました。
学年のテーマや自分のめあてを立てました。

練習では、腕の伸ばし方や目線など、細かい部分にも意識をする姿が見られました。
一回目の練習でしたが、掛け声の「どっこいしょどっこいしょ」は、すでに息ぴったりです。

怪我や熱中症の予防には十分配慮していきます。

画像1 画像1 画像2 画像2

なかよし運動会

画像1 画像1
いよいよ17日(土)に開校記念運動会が行われます。今日は全校練習の2回目、応援合戦や開会式・閉会式の練習をしました。運動会のスローガンは「新しい仲間を信じて一致団結 最後まであきらめず駆け抜けろ!」です。全校みんなが仲良く、力を合わせてがんばります。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31