1/14 水墨画に挑戦1/14 4年生は面積の学習です1/14 6の21/14 5年生テストではありません。ワークシートです。 理科のふりこの実験では、タブレットのストップウォッチ使用。 1/14 合奏練習と国語この学習には、共通点があります。 4年1組の音楽と4年2組の国語です。 わかった人は月曜日に校長先生に教えてください。 1/14 磁石って不思議ですよね。まだその理屈がよくわかっておりません。 電磁石も不思議です。 1/14 2年生もはりきっています入り切れなくて、いや、もしかして、人数で自重してくださって、廊下から見てくださっているおうちの方も。 ありがとうございます。 1/14 1年生はりきりますありがとうございます。 雨が降らなければ、凧作りと凧あげだったのに。 残念です。 1/14 あいさつ運動5年2組あいさつで心は晴れ晴れします。 自転車で通りかかった青年にもあいさつしていたら、 他校で担任した子にとても久しぶりに会えました。 1年生だった子が、かっこいい青年になっていました。 申し出てくれないと、絶対にわからないです。 通る人みんなにあいさつしていてよかったです。 朝からいい気持ちになれました。 1/13 もうすぐ餌を食べるのでは?1/13 こちらは何というお花?1/13 昼休みの校庭きちんとルールが守れています。 生活指導主幹は見守るだけで大丈夫です。 1/13 あいさつ運動5年1組へ5年生のあいさつと同じくらいさわやかですね。 1/13 学校図書館読み聞かせは2年生が聞いています。 電子黒板付き大型モニターと実物投影機(書画カメラ)のおかげで、見やすくなりました。 1/13 昼休み遊び6年生避けないで捕って。当たって。 1/13 中休み中遊び3年生1/13 やってみよう!1/12 音楽室の休み時間練習見守るだけなら代われます。 1/12 Best Memory of Winter Vacation1/12 席書き会6年生中学校ではこのように体育館に並んで一斉に書くことをするのでしょうか? |
|