保護者の皆様にご協力いただき、学校からの諸連絡を「Home & School(H&S)」に配信する体制が整いました。今後、段階的に本アプリケーションの機能活用の拡大を進めていきます。
そこで今回は、「欠席連絡等機能」の活用を考えております。保護者の皆様に操作に慣れていただいた後、実際に運用する流れとしますので、下記の通りご協力ください。
テスト入力期間:令和3年5月19日(水)〜5月21日(金)まで
※期間中、各ご家庭2回、欠席連絡等の操作をして実際に送信してください。
※テスト入力期間中の欠席等連絡をする場合は、連絡帳または電話でお知らせください。
運用開始日:令和3年5月24日(月)から
※当日の連絡は、午前8時までに送信をお願いします。
※詳細については、「
H&S欠席連絡等機能の活用について」をご覧ください。
※スマートフォンでの欠席連絡利用方法(手順)は、
こちらをご覧ください。