1/14 5年生![]() ![]() ![]() ![]() テストではありません。ワークシートです。 理科のふりこの実験では、タブレットのストップウォッチ使用。 1/14 あいさつ運動5年2組![]() ![]() ![]() ![]() あいさつで心は晴れ晴れします。 自転車で通りかかった青年にもあいさつしていたら、 他校で担任した子にとても久しぶりに会えました。 1年生だった子が、かっこいい青年になっていました。 申し出てくれないと、絶対にわからないです。 通る人みんなにあいさつしていてよかったです。 朝からいい気持ちになれました。 1/13 あいさつ運動5年1組へ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のあいさつと同じくらいさわやかですね。 1/12 席書き会5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|