2/3 サケ元気です![]() ![]() 餌をものすごい勢いで食べます。 2/1 サケ元気です。![]() ![]() 餌やりは、これから「朝・中休み・昼休み・帰り」の4回に分けて、4年生の当番の子が行い、合い間に時々「さけ応援団」が様子をみながら実施します。 2/1 鉛筆の持ち方![]() ![]() 今週は調査用紙を配ります。 2/1 小数のかけ算の筆算![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1/31 どれくらい大きくなっているでしょう?![]() ![]() 2・・・4センチ 3・・・5センチ 4・・・6センチ 5・・・7センチ 1/31 和太鼓練習![]() ![]() ![]() ![]() 3年生がクラブ見学をする日に披露するかな。 1/31 版画![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さらに版木が、木ではありません。 硬めの発泡スチロールというので驚きです。 誰もけがをしないで学習できています。 |
|