5/14 牛乳パックを活用しています![]() ![]() ![]() ![]() 別の使い方も便利ならオッケーです。 5/14 たてかけひくお![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうしてこうなるのか、おうちの方に説明してみてください。 説明すると、より理解が深まります。 検算もとても大事ですね。 5/12 リコーダーの学習は・・・![]() ![]() 後ろの方に、5人だけ、交代で、バラバラの向きで、壁や窓の方を向いて、吹いています。 おかしな感じですが、ガイドラインがそうなので、仕方ありません。 5/12 牛乳パックを使います![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴーヤの種をまきました。 1人1個観察します。 5/11 小林先生来てくれたよ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろ助かります。ありがとうございます。 5/10 正しい姿勢で学習しよう![]() ![]() ![]() ![]() Sの字運動、上手ですね。思い出しましたね。 5/8 毛筆書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 木と林では違いますね。 デジタル教科書は動画で書いてみせてくれます。 5/7 桜木花道の初フリースロー![]() ![]() ![]() ![]() スラムダンクを読んだのかな。 彼らもこのやり方が好きなようです。 5/7 エーデルワイス![]() ![]() 以前は、英語で歌ったような記憶もありますね。 4年生はリコーダーで演奏するのかな。 感染症拡大防止対策のため、やり方を工夫して、リコーダーの練習をします。 |
|