すなおな えがお ひろがる すえひろしょうがっこう 

2/26学習支援ありがとう。

画像1 画像1
画像2 画像2
彼女の学生ボランティアの活動は3/1までです。
大学の授業の一環なので、期間が決まっています。
そこで、大学から指導教官が様子を見にいらっしゃいます。

なんといらしたのは、構成的グループエンカウンターでは日本の指折りの研究者でいらっしゃる岡田弘教授です。ちゃっかり持ってきた本にサインをいただき、いっしょに写真も撮っていただきました。いろいろお話ができてうれしかったです。

本校の課題である「自己肯定感」へのアプローチ。
構成的グループエンカウンターがヒントになります。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28