5月13日(月) 祝100記事 給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この記事で100記事になります。 給食準備の様子です。 カメラを向けると笑顔で向いてくれるので、何枚も撮りましたが・・・。 給食調理士さんも手伝ってくれています。 今日のメニューについては、別記事で確認してください。 5月13日(月) 6年生図工の授業(2)![]() ![]() ![]() ![]() 一人一人個性がよく出ていました。 5月13日(月) 6年生図工の授業(1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月の展覧会に向けて作品を作っています。 5月13日(月) 運動会練習の様子(2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月13日(月) 運動会練習の様子(1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月13日(月) 全校朝会5![]() ![]() ![]() ![]() 5月13日(月) 全校朝会4![]() ![]() ![]() ![]() 今週もまた雨なので体育館での演奏になり、音がとてもよく響いていました。 5月13日(月) 全校朝会3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年も楽しみにしている様子が伝わってきました。 5月13日(月) 全校朝会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「仲間と力を合わせる上平井っ子」 5月13日(月) 全校朝会1![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(9)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(8)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(7)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(6)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(5)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(金)学校公開(1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1−2 2−1 合同学校探検 5月9日(木) 4年 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高い「ミ」はどう指使いをするのか確認しています。(サミング) 「サミング」は英語で親指を表す「thumb」に由来する言葉で、リコーダーの裏側に1つだけある穴をおさえる親指の使い方のことをいいます。 うまく音が出せ吹くことができるかな。 |
|